The One-Minutes. International festival of 1-minute short films

Terrassa, Spain

Logo of The One-Minutes. International festival of 1-minute short films

締め切り
31 Mar 2024


公開済み: 06 Feb 2024
 申し込み料がかかりません。
短編映画


60秒間の短編映画祭へようこそ。

たった1分でストーリーを語るなんて想像できますか? それこそが、この映画祭で私たちが求めているものです。それぞれの短編映画には、創造性、機知、オリジナリティがあります。

この映画祭を創設しようと思ったのは、インディペンデント・シネマと新しい形の視聴覚表現を促進する必要性から生まれました。 時間が貴重である世界では、1分間の短編映画は、映画を素早く効果的に楽しむための理想的な選択肢です。

さらに、この形式では、映画界での経験レベルに関係なく、誰でも自分のストーリーを語ることができます。 この映画祭の目標は、ストーリーを伝えたいけれども、時間やリソースに限りがあると感じることが多い人々に声を届けることです。 この映画祭では創造性が限界であり、質の高い短編映画を制作するのに多額の予算は必要ありません。 映画を作りたいけど、どこから始めたらいいのかわからないことが多い人たちに、機会を与えたいと思っています。

だからこそ、60秒間に及ぶ短編映画祭にぜひご参加ください。 映画の専門家でも、映画を制作したことがない人でも構いません。 大切なのは、伝えるべきストーリーがあって、それを世界と共有したいということです。 どんなストーリーも大歓迎です! ためらわずに、1分間のショートフィルムを撮影して、私たちに送ってください。

私たちは、すべてのショットにあなたの創造性と独創性を見出したいと思っています。 60秒間に及ぶ短編映画祭にご参加ください!


国際映画祭

短編映画祭


 フィクション  ドキュメンタリー  アニメ  ファンタジー  ホラー  その他  実験映画


Photo of Los Cineminutos. Festival internacional de cortometrajes de 1 minuto
Photo of Los Cineminutos. Festival internacional de cortometrajes de 1 minuto



 
ソーシャルネットワーク上で共有する